※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスについて質問です。来週スタジオアリスで七五三の写真を…

スタジオアリスについて質問です。

来週スタジオアリスで七五三の写真を撮る予定です。
ホームページにポケットアリスというアプリをダウンロードすると待ち受け画像プレゼントと書いてありました。
その画像は、購入した写真の中から1枚選ぶのですか?
画像はすぐにもらえますか?

出来れば高いプランにしたくなくて、年賀状用に1枚だけでいいので画像データが欲しいです。

コメント

kmama

購入した写真の中から選びます!
画像はすぐダウンロードできました✨
プランではなく、単品にして商品を購入すると(キーホルダー等)安く済みましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    七五三プランは高いので、単品にしようと思います!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ポケットアリスは、撮影した後レシートに載っている問い合わせ番号などを入れて本登録します。会計終わった翌日に買った写真がアプリに表示されて「見る」ことができて、買った写真から待受画像をダウンロードすると買った写真の「保存」ができます。

待受画像は画質が良くないので、年賀状ならそのままアリスで頼んだ方が綺麗ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った写真全部をアプリで「見る」ことができ、「保存」ができるのはそのうちの1枚だけということで合ってますか?

アリスで年賀状も頼めるんですね!調べてみます😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊かった写真が全部アプリに出るので、高画質データがほしいならセットか単品5万円、もしくは1年待って440円で買った写真全部ダウンロードです。
    高画質でなくてもいいなら待受画像のダウンロードならすぐできます。

待受画像は
    ・アプリ初回特典で1枚
    ・商品を受け取ったら、翌日に店舗利用特典でアプリ内ポイントが100ポイントつきます。1枚100ポイントで待受画像がとれます
    ・1枚330円で購入も可
    です!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    アリス初めてなのでよく分からなくて💦
    とっても参考になりました😊✨

• 11月10日
ママリ

購入した写真の中から選びます!
24時間くらい経つと画像のダウンロードができたと思います。
ただ待受画像なので、年賀状に使うには画質が悪くて良くないかもしれないです💦
写真小さく使うなら大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画質良くないんですね💦
    高いプランにしなくて画像が欲しい場合、1画像5000円となっていたのでそれは高いなと💦

• 11月10日