※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
その他の疑問

分かるから経験ある方教えて下さい。汚い話もあるので苦手な方はスルー…

分かるから経験ある方教えて下さい。
汚い話もあるので苦手な方はスルーして下さい。

昨日の夜に下腹部痛がチクチクする程度でありました。
時期的に排卵痛かなと思ってたんですけど、基礎体温的には排卵日は前日ぽかったです。

旦那の誘いで性行をしたのですが、後ろから突かれた時に下腹部に激痛が💦
行為が終わった後も激痛が治らず、寝てる事も座ってる事も出来ませんでした。吐き気もあり便意もあったのでトイレに這っていって、多少便が出たのですが吐き気と下腹部痛は治らずに耳鳴りとめまい、冷や汗もかいてきました。
しばらくトイレに立て籠もって少し動ける様になってソファーに横になり、それからめまいが落ち着いてからベットに寝たら吐き気めまいは無くなりましたが、下腹部痛は中々治らず、最初よりは少しマシににはなり眠りました。
朝起きてからはお腹に力を入れると痛みはあるのと少し下腹部に違和感がある程度です。

これは何かの病気ですかね?
それとも性行痛ってやつですかね?
たまに性行後に下腹部が痛くなる事はあったのですが、ここまで酷い激痛は初めてです。
因みに出血はありませんでした。

コメント

ハル

性行痛ですかね…
出血は今もないですか?
私もバックだと深いのか大体痛かった記憶があります。膣や子宮口だけじゃなくて下腹部もキリキリ痛くなったり…なので自分でちょっとだけよけながらしてました(笑)

  • あずあず

    あずあず

    返信ありがとうございます。
    やっぱり性行痛ですかね?
    出血は今もないけど少し下腹部痛はあります💦

    • 10月13日