※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日旦那の携帯を見たらメッセージで知らない女とやりとりしてて「仕事…

昨日旦那の携帯を見たら
メッセージで知らない女とやりとりしてて
「仕事ー?」
👦🏻「なんで電話でないの〜」👩🏻「いつも四時に電話来るから韓ドラ見てた」
👦🏻「起きてるー?」とかやりとりしてました、、、
けどそれ日付見たら今年の二月の話でそれ以降連絡とってないみたいで
やりとりはそんくらいで終わってて会ってるような感じではなかったんですけど、、、

それ見てしまってから旦那に優しくできません
見た限り電話する仲だったのかなって感じで
浮気ってほどじゃないんですけど
めっちゃめっちゃショックで腹が立って
みなさんならどうしますか?😤😤

コメント

deleted user

私の旦那もオプチャで知り合った女と、2番目の嫁にしてやる✨とか言ってましたが、会ってないのでスルーしました笑

2月以降なにもない、会ってもないならスルーしますね😅

  • み

    第二の嫁😵😵それは腹立ちますが
    スルーできたなんてすごいです!!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる時に本当の浮気はありました😭
    それもやり取り見てから発覚しました。
    あの時は血の気引いたし、泣いてしまってすぐ問い詰めました笑

    今は浮気してないって分かってるし、やりとり「だけ」なのでまあいいかなあって思うようになりました😅

    • 11月10日
deleted user

うわ、、、
めっちゃ腹立ちますねそれ!!
なんか子供もいるのにそんなことしてる暇あるのがキモいですね🤭😠
どうしましょうかーー。。今何もない感じなら見てしまったんだけど。って言いますねわたしなら😣
自分の中だけでめちゃくちゃイライラしたのに封じ込むのは無理なので😭

  • み

    腹立ちますよね😤😤
    本当、きもっっっってなりました🥵😠😠
    言ってしまったら携帯のパスを変えられそうなのですよね😣
    考えてみます!ありがとうございます!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもそんな感じで女とやりとりしてたの見たことあります。本当に心臓ドキドキして血の気がひきますよね😭
    妊娠中ということもあり、もう絶対しないと約束でいつ携帯をみてもいいようにわたと同じパスコードに設定してもらいました。笑

    • 11月10日
  • み

    本当の通りです!バックバクでした😵😵💦
    妊娠中なら、尚更嫌ですね💭💭💭

    なるほど!!それはいいですね!
    その後は何もないですか!?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの感覚って経験者しかわからないですよね🥲

    その後は何もないです!
    やられて半年はけっこう携帯見たりしましたが、なんだかもう監視するのも疲れるし見てもあんまりいいことはないので最近は見てないです😅
    なんかもうやってたら勝手にしてくれ〜でもやったら社会的に終わらせるからね😃と忠告してあります笑

    • 11月10日
m🤍

このやりとりなに(¬、¬) ?
この女誰(¬、¬) ?
思ったことをハッキリと聞きます!
私は気になってる事はハッキリさせないとずっとモヤモヤしちゃうタイプなので…😰