※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退勤後に翌日休みの連絡をSMSメールで送るのは失礼でしょうか。子供の体調が悪く、明日も休みになりそう。マネージャーに伝えられず、電話かSMSで連絡するか悩んでいる。Gmailアドレスもあるがわからない。心配はほとんどない。

退勤後に翌日休みの連絡をSMSメールで送るのは失礼でしょうか💦
ここ数日、子供の体調が悪く今日は実母に見てもらっていました。勤務中もLINEで状況を伝えてもらっていましたが、微熱と咳で明日も休みになりそうです。
マネージャーが今日1日外勤で私が退勤する時にも帰ってきておらず、伝えられませんでした。
今から電話をするか SMSメールで伝えるか 明日の朝一で電話するか😵‍💫
会社のGmailアドレスもあるのですが、帰宅後でわからないです😭
今日で仕事は大体終わらせてきたので、仕事の心配はほとんどないです💦

コメント

🌈🤍

電話の方が いいかと思います 💦💦

はじめてのママリ🔰

まずは今から電話してみます。
電話に出なかったら電話に出られなかったので取り急ぎ〜でメールします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    子供さん、早く体調が良くなりますように。ママも大変だと思いますが体には気をつけて下さいね。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

電話通じて伝えられました🥲
働き始めたばかりで質問すみませんありがとうございました😭😭