※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

コンビニで働いている女性が、前月の給料が計算と合わないことに疑問を持っています。就労証明書に記載された振込額が合っているか、深夜割増や空白の日/月欄について不安があります。オーナーに聞きたいが、関わりたくないため、自分で解決したいと考えています。

コンビニ、時給1040円、週2日、1日5時間(17時〜22時)、残業無し。

先月の給料、35420円。

私の就労証明書に書いてある振り込み額なんですが‥どう計算してもこの振込額にはならないんですが‥‥。。
私の計算が間違ってるんでしょうか😱
特に税金とかないはずなんですが‥‥‥。。。

22時から深夜割増で帰りのタイムカード押すのが22時5分とかですが‥‥関係ないですよね?

何日働いたらこの、給料になるんでしょうか‥‥‥🙇

というのも、就労証明書に日/月の欄が空白で‥‥😭
オーナーに聞きたいですが、セクハラオヤジであんまり関わりたくないので‥できれば自分で書きたいです😥
それとも空白のままで大丈夫なんでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

締め日がいつかによりますが、
1040円×5時間×7日分で、
あと扶養控除等申告書を出していなければ所得税もとりあえず引かれるのでその分引かれて35420円ではないかな?と思います。