※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

実父にイライラします。実家で飼っている犬を我が子のように溺愛してお…

実父にイライラします。
実家で飼っている犬を我が子のように溺愛しております。
昼頃実家へ行ったときのことなんですが、上の子が寝ようとしていた座布団に犬が寝っ転がってしまい、娘が『どけてよー!私が寝るのー』と何度も言っても犬はどけませんでした。
その際、クイックルワイパーで座布団を軽くつついてました。
それを見ていた実父がキレぎみで
『ほらっ!○○(犬の名前)こっちきてろ。
朝までずーっと寝ていてください!』と娘に言ってました。
なんか犬のほうが大事なんだなぁーってなんとなく思いました💦

コメント

ゆー

お父さん、ちょっと大人気ないですねー( ;∀;)苦笑

  • まーり

    まーり

    ですよね💦💦
    なんか実家行きたくなくなりました💦

    • 11月10日
deleted user

子供が自立してから飼う犬は子供以上に可愛いと良く周りの犬友は言ってますがそんな風にキレなくても良いのにとは思いますね😓
犬に別に暴力したわけでも無いし💦

  • まーり

    まーり

    そうなんですよ!別に犬には何も被害ないのに💦💦ましてはまだ3歳の娘に対して嫌味ったらしく言われたことに腹が立ちました!

    • 11月10日
deleted user

うちとそっくりでびっくりしました!!うちの父も孫より犬です。犬のことになると、孫にも普通に怒鳴ります。

てか、そんな風に言うならお子さんがどいてって言ってる段階で、お父さんが犬抱っこして移動させればよかったのに…って感じですよね😥💦