※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

6週4日で心拍確認可能性低いですか?稽留流産になる可能性はありますか?

5w2dで胎嚢確認出来ず、6w4dで再診予定なのですが
心拍まで確認できる可能性低いでしょうか?🥲

また、今回も胎嚢確認出来ない場合稽留流産になりますでしょうか?(子宮外妊娠でないことは確認できたと言われております)

コメント

ママリ

子宮外ではないことを確認できているのであれば胎嚢は確認できているのではないでしょうか?!

• あい

あい

エコー画面見せて貰えずでしたが、子宮外の初見はないからそれはないとはっきり言われました💦
    胎嚢は見えないとのことでした😭

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

排卵は確定していますか??

自分は今回6w4dだと思って行ったら4wサイズの小さな胎嚢のみの確認でした!
    そこから数えて5wで胎嚢をしっかり確認、6w5dで心拍確認できました!

• 11月10日
  • あい

あい

行為がほぼ無く、その日前後が排卵日だと思うのでほぼ確定です!

• 11月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

6週で胎嚢確認はできると思いますが、心拍は微妙かな…と思います💦
私は6週で心拍確認できませんでした!

• あい

あい

そうだったんですね😭
    息子の時は6w2dで確認できたのですが今回は見えないから1週間じゃ確認出来なそうですね💦

• 11月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

上の子がそうだからといって毎回同じとは限らないですしね💦💦
    私は初めての妊娠時は5w始めで行ったら先生に来るの早すぎたねと言われて、袋のみでした😣
    その後3週間後ぐらいに胎嚢と心拍確認できました😅
    確実に確認するには8wか9wに行くのが1番だなーって妊娠する度に思いましたね🤣

• 11月10日
  • あい

あい

わかります!8週と思いますがいつも6週に行ってしまいます😂
    5週の時は婦人科系にかかっていたのでついでで見てもらったのですが見なきゃ良かったと思いました😂

• 11月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ですよね😅💦💦
    とりあえず子宮内妊娠を確認したいなら早く行くのもいいかなーとは思いますけど、お金もかかりますよね😣
    診てもらったが故に不安になるならやめときゃ良かったとか色々考えちゃいますよね💦
    でも今は赤ちゃん信じましょう👶

• 11月10日