※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

下の子の離乳食が始まり、スケジュールが大変です。皆さんの1日のスケジュールを教えてください。

3歳と6ヶ月を育てているのですが、
下の子の離乳食が始まり、
下の子にリズムを合わせると午前中は外遊びが出来ません。
上の子にも合わせて遊んであげたいし、
皆さんの1日のスケジュールを教えて下さい。

ちなみにうちの場合は

6:00 起床
7:30 上の子ご飯
8:00 下の子離乳食
9:00家事
11:30上の子ご飯
12:00頃 下の子離乳食
13:00 昼寝
15:00起床
15:30おやつ
16:00 晩御飯作り
17:00お風呂
18:00晩御飯
20:00寝る

その間に、授乳が10回あったり、お外に出れてません。
皆さんどうされてますか? 

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、平日は幼稚園ですが平日午前中はお散歩や買い物、土日午前中は公園行きます🎵
離乳食は、9時前後と17時前後です😊
離乳食1回の時は10時前後にしてましたが午前中出掛けるのが遅くなっちゃうので最近は9時前後にしてます。

10時頃からお散歩や公園って感じです🎵

はる

まっっったく同じことで
悩んでました😭💦😭💦

午前中バタバタすぎて
あっという間にお昼の時間になり
下の子のお昼寝が始まってしまい
起きてから上の子を公園に
連れて行っているので
変なリズムになってます😭💦
本当なら午前中出かけたいのですが
離乳食があるとなかなか
難しいですよね…😭😭😭