※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
お仕事

kids campusの在宅ワークに興味があります。12万円のサポート費用が心配です。他にオススメの在宅ワークはありますか?赤字で生活が厳しい状況です。

ネットの子供服販売kids campusやってる方いますか??

待機児童で子供か預けられず、仕事ができないので在宅の仕事を探していたらこちらをみつけました。

Instagramの広告によくでているようです。
ネットショップの立ち上げを支援してくれる会社のようで一度zoomでお話を聞いたのですが6ヶ月間のサポート契約で12万かかるとの事。
そのかわりショップの立ち上げ、購入があった場合の梱包、発送は全て会社がしてくれるらしいです。
私は売りたい物を選んでInstagramなどにのせるだけ。
サポートの6ヶ月を過ぎたら自分で梱包や発送はしなければなりませんが。
ちゃんとつづければ月数万円売れるとの事。

家計が苦しくて働きたいので12万はかなりいたいです、、
でも続ければ12万のもととれるなら、、とかなり迷っています、
どなたかやってる方いたら実際どうなのか教えて頂きたいです‼️

その他にも、もし在宅ワークでオススメあれば教えてくださいっ🙇‍♀️💦💦

産後1年半、毎月平均で10万の赤字です、、😭😭

コロナで主人の給料がかなり減ったこと、
私もすぐ働くつもりだったのに保育園に入れなかったこと、、

今は貯金を切り崩しての生活ですが、こんな生活が続いたら、、と先がこわいです🥺🥺

コメント

ママリ

仕事始めるのにお金がかかるものは基本詐欺だと思ってます。

私はBASEで子供服の販売してますよ😊

• あっきー

あっきー

コメントありがとうございます‼️BASEで販売してるんですね😳✨✨
    私も自分でやってみようかと思ったのですが何からやっていいのか、仕入れもどこからするのがいいのかなど調べてみたもののよくわからず、、🥺

自分で初めるのは大変ではなかったですか!?!
    仕入れ先でオススメなどもし良ければ教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

長々とすみません💦💦

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

フリマアプリとかやられてるならそんなに難しくないですよ😊
    仕入先と販売する所があれば成り立つので。私は海外のサイトから仕入れてます。

• 11月11日
  • あっきー

あっきー

メルカリでの販売はよくやっています!
    お茶漬けさんは副業でされてる感じですか??月どれくらい利益ある感じでしょうか!?
    できれば月3万くらいの収入がほしいですが、、難しいでしょうか、、🥺🥺

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

副業でやってましたが、保育園申請するので開業届出して個人事業主になりましたよ(笑)

ぶっちゃけ、そんなに売れてないですww
    月3万は売上ですか?経費とか抜いた純利益ですか?

純利益3万は結構頑張らないとです!

• 11月13日
  • あっきー

あっきー

純利益3万はやはり厳しいのですね💦💦
    認可の保育園に入れず認可外を検討してるんですがだいたいどこも保育料は月5万以上😭😭
    ほんとはパートなどして5万稼げたら1番なんですが、保育時間内でできる仕事みつからず、、
    ご丁寧に色々とありがとうございますっ🥺✨✨✨

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私も個人事業主として保育園申請して、入れたら働きに行く予定です🙆‍♀️

認可外ってそんなに保育時間短いのですか?

• 11月13日
  • あっきー

あっきー

すみません!!返信からコメントしたつもりが別になってしまいました!!
    下にお返事ありますのでよろしくお願い致します💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど朝は8時半からなのですね💦電車通勤だとたしかに難しそうですよね…

個人事業主なので育休とかはないんですが、休職中扱いでもないので、入園してから3ヶ月以内に仕事見つけないと退園、にもならないのでゆっくり探すつもりです😊

産休に入る前は工場で働いてて、かなり勤務条件がよかったのでまた戻るか考え中です。

• 11月14日
  • あっきー

あっきー

そうなんですね!!
    今洋服販売と別で育休だったりするのかと。
    私は仕事の内定もらっていたのに、保育園の空きがなくて結局内定も取り消されました😭😭
    保活が大変とはよく聞くけど、こんなに厳しいとは思っていませんでした🥺

前の職場勤務条件よいなら戻れるといいですねー☺️‼️

とりあえず、お互い保育園入れるといいですよね💪✨

• 11月17日
あっきー

私の家から自転車15分以内の園で探していて、保育園の数がすごく少ない地域で認可外は8時半〜18時までなんですが、仕事がその近くで見つからず、、預けたあと自転車で駅まで、さらに電車に乗って行く感じになりそーなので9時出勤の仕事には間に合わず、、🥺🥺

近場で飲食店のランチなどはあるんですが、、個人的にできれば飲食店じゃない所希望でして←そんなわがまま言ってる場合じゃないんですが、、🥲

お茶漬けさんは育休でしょうか??育休じゃなかったらこれからお仕事探す感じですか!?