※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

セカンドストリートで不要な育児用品を処分したいです。アップリカのベビーカー、ノーブランドのベビーカー、ベビーバス、バウンサー、アンパンマンのおもちゃを引き取ってもらえますか?息子を連れて行くので持ち帰りは難しいです。

セカンドストリートで育児用品を売りたいんですが(ほぼ処分したい、値段つかなくてもいいです😅捨てたい!)

アップリカのベビーカー
(ナノスマートプラス)
ノーブランドのベビーカー
(赤ちゃん本舗限定?安いやつ)
プラスチックのベビーバス
ベビービョルンのバウンサー
アンパンマンのおもちゃ大量に手放したいんですが、全部引き取ってくれますかね?
持って帰ってくださいとかないですか?処分にお金かかりますとか…

一歳半の息子つれてお店にいくので大変だと思います。
なので持って帰はと言われたら困るなぁーと😅

コメント

ベビーバスはもしかしたら不可かも知れません😭衛生用品になるかも‥

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!電話して確かめてみます!ありがとうございます😊

• 11月10日
おでんくん

持っていくのもめんどくさい感じだったら、メルカリでベビーカーめっちゃ安く売ったら割とすぐ売れますよ!!
たのメル便で集荷、梱包もしてくれるやつなので家から持ち運んでなんやかんやすることもなくめっちゃ良かったですよ!

はじめてのママリ🔰ん

たのメル便というのがあるんですね😅ちなみにそのたのめる便の場合は着払いとかの方がいいんでしょうか?

• 11月10日
  • おでんくん

おでんくん

たのメル便は着払いではないですよ!配送方法選ぶ時に選択できますよ^_^

• 11月10日
km

わたしの近くのセカンドストリートだと引き取りはしてもらえません😅近くのブックオフだと値段がつかないものも全部引き取って処分してくれます!

はじめてのママリ🔰ん

ブックオフに遠すぎて無理かもです💦
    セカンドストリート引き取りしてもらえないんですね💦
    一応電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月10日