※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

妊娠中におりものが出たが、匂いもなく不思議。高位破水の経験あり。産婦人科に連絡すべきか、金曜日に健診予定。後悔している。

厳しい意見はご遠慮いただけたらと思います。

上の子の時同様
妊娠すると性欲が強く出ます。

先程久しぶりに一人でしてたらお湯らしきものが一瞬でました。

匂いを嗅いでも無臭で娘の時も無臭だったのもありなんだったのか不思議です。

娘の時は臨月に高位破水したことはあります。
それは普通に生活してる時になったのですぐ分かりましたが今回はやってる事がやってる事なので潮なのか高位破水してしまったのか…

産婦人科に連絡して検査してもらった方がいいのか様子見ててもいいのか。。

金曜日の午前中に健診があります。


一人だったのでやってしまった事を後悔しております😭

コメント

あちゃん

心配になるようであれば
受診してもいいかもですよ⭐️
心配になりますもんね😔

  • セレニティ

    セレニティ


    そうですよね…
    午前中の受付は終わってしまったので午後が夕方からなのでそれまで様子見てまた出てきてしまうようなら受診してみようと思います💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

病院で検査してもらうのが
安心だと思います!

  • セレニティ

    セレニティ


    やはりそうですよね😭
    午後始まったら電話してみようと思います💦

    • 11月10日
おだんごかーちゃん

自分なら金曜日待たず行きます😣なんでもなければそれでいいので!

  • セレニティ

    セレニティ


    今出てないけど分からないからこそ見てもらった方がいいですもんね💦

    • 11月10日