※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

家計が余裕がない状況で、自分へのご褒美に何を買うか悩んでいます。洋服や化粧品は買わず、お出かけも難しい状況です。他の方の息抜きやご褒美事情を知りたいです。

自分へのご褒美
家計がカツカツなほどでは無いけど
余裕があるわけでも無いのですが似た方いましたら
自分へのご褒美は何を買うことが多いですか?😊

洋服も買わなくなってしまったし
化粧もする機会無いから化粧品も買わないし
スキンケアもハトムギレベルまで落ちてしまい笑
田舎なので美味しいご飯屋さんもないし
スタバとかも無いです💦
お出かけには2時間くらいかかるから
チャイルドシート嫌いな息子と行くのは
ストレスなのでお出かけもしなくなってしまい💦
実家も遠いからなかなか帰れないし
息抜きのしようが無いというか😰

自分に全くお金かけてなくて笑
毎日頑張ってるのになーと思いながら
でも別に欲しい物も無いのですが😂

皆さんの息抜きやご褒美事情聞きたいです💕

コメント

ママリ

私もそんな感じでした😂
今は妊婦でもないし、子どもが幼稚園行きはじめて、美容院に行けたり買い物できたりしてますが、赤ちゃんがいたり妊娠中だとすると、私なら家にお金かけますかね🤔
模様替えしたり、家具や家電を買い替えたり。
あと美顔器とか美容用品をかうとか✨

はじめてのママリ🔰

エステ行ったり美容関係を買ったりします!

みのり🔰

物はいらないからマッサージかエステ行ってひたすら癒されたいです✨

スポンジ

通販でヨックモック買ったりします笑

お菓子大好きなので😍

ママリ

毎月の美容室と平日ランチとランチ後のスタバです!
これで仕事乗り切ってます⭐️⭐️