※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

楽天のカードは持ってますが、銀行は作ってません。その場合、楽天カー…

楽天のカードは持ってますが、銀行は作ってません。
その場合、楽天カードで家賃の引き落としはできないですよね?🤔

コメント

楽天カードの引き落とし先は楽天銀行じゃなくてもどこの銀行でも大丈夫ですよ!
うちは楽天カード支払いにしててカードの引き落としはりそな銀行です!

• M

M

家賃をカード払いにってできるんですね!
    書類には、引き落としの銀行先の記入欄しかないので、楽天カード経由でどうしたらいいのか分からず😂

• 11月10日

退会ユーザー

私が賃貸住んでた時カード払いできました!でも仲介業者とか大家さんによって口座引き落としだけってあるかもしれないですね😅
    聞いてみた方がいいと思います!

• 11月10日
  • M

M

なるほど!書類1つでは通らないですね🤦‍♀️ひと手間が必要とは😮‍💨
    ありがとうございます☺️

• 11月10日
ままり

カードを作るときに、カードで使った分を引き落とす銀行口座を指定しませんでしたか?
家賃をカードから払うってなると、そこから引き落としになりますよ。

• M

M

UFJが引き落とし先になってます!
    書類に引き落とし金融機関の記入らんしかないので、直接UFJ引き落としになっちゃうなーと思いまして🤔

• 11月10日