※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

札幌市で尚且つ白石区でおすすめの皮膚科ありませんか?原因不明の蕁麻疹…

札幌市で尚且つ白石区でおすすめの皮膚科ありませんか?

原因不明の蕁麻疹に悩んでいて1か月前に近くと皮膚科に行ったら薬をもらい良くなったのですが薬出してくれただけで特に何も見て貰えず、しかも先生の態度や受付の態度も病院で初めて不快な思いをしたほどでした…

教えていただけるとありがたいです。

コメント

ぱん

白石スキンケアひふ科クリニック、オススメですよ😊
ただ、めちゃくちゃ混んでて待ちますが外出もできます💦

他の皮膚科に行った事ありますが、やっぱり待たされてでもここの先生に戻ってしまいます😅

本当に混んでるので、一度電話で確認した方がいいかもしれないです!

• ママリ

ママリ

そこ気になってました!
    ありがとうございます♡

• 11月12日
mizore

うちも上の方と同じく白石スキンケアです!
旦那が子供の手足口病うつってかなりひどくなってしまい、色々病院たらい回しにされて、こちらではちゃんと診ていただけたようです。
私は昨年、こちらで上皮内腫瘍をとる手術もしていただきましたが先生も看護師さんも穏やかだし笑いながら終わりました😊
ただほんと、待ちます。みんな一回帰ってまた来てます。

• ママリ

ママリ

車がないのでタクシーで行く事になると待つのが難点ですね🥲

ありがとうございます♡

• 11月12日