※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

みなさんは占いとかは信じますか?仕事、人間関係で悩んでて興味本位で占…

みなさんは占いとかは信じますか?

仕事、人間関係で悩んでて興味本位で占いに行ってみようかなと思うのですが
初めてなのでどんな感じなのかなと思ってます。
知り合いが以前占いに行ったときは、すごい当たったって言ってて
行ったことある方はどこまで言い当てられて、信じましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生のとき当たると有名な占いに結構いきました😂
誰にでも当てはまるようなこと言ってくるから当たるってなってるだけですよ!
いろんなこと言われて当たることもあればはずれてることもあります。

私はいいことだけ信じとく派です(笑)

• ママさん

ママさん

そんな感じなんですか!💦
    案外適当なんですね笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかの隅っこの占いはあんまり当たらないなあと思います💦

紹介制の霊視(1時間2万)に行った時は、当たりすぎて怖いくらいでした😂
何も情報言わなくても、
既婚かどうか、恋人がいるかとか、子供が○人いて性別まで当てます⋯妊娠してたら初期でも妊娠してますよねとか言われます。
後ろやお腹に見えるんだそうです⋯こわい⋯😅
ただ、今現在のことは確実に後ろに見えていて、未来のことはぼんやりとしか分からないのと、未来は変わっていくとのことで、未来のことは半分以上外れました😞半分は当たりました。何歳で子供を産むとか。

• ママさん

ママさん

有名で値段もそれなりだとやっぱりすごい先生なんですかね?
    今考えてるのは30分5000円のところです。
    近い未来ででいい事は信じて見るのもいいかもですね!

• 11月10日