※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んだ周期、高温期が高かったとか変化あった方おられますか?🤔

クロミッドを飲んだ周期、高温期が高かったとか変化あった方おられますか?🤔

コメント

まーみー

クロミッド飲むと全体的に基礎体温高くなってました💦
高くなりすぎる人は体質に合わないらしいです。
わたしもクロミッドはあまりあいませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    低温期はいつもと変わらないのですが、高温期がいつもより少し高いだけなんです💦
    36.8〜9℃くらいの高温期が37℃を超える日が今回何日もあるのでクロミッドの影響あるのかな?なんて気になって質問しました!
    高くなりすぎてる訳ではなさそうなのでもう少し様子見てみたいと思います!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、合わないと思ったのって何か体調不良度が出たりしましたか?🤔

• 11月10日
  • まーみー

まーみー

体調不良というよりも熱がこもって仕方なかったです😂
    あとは使っているうちにおりものが減ったりしてたので。
    おりもの自体も体温が高すぎると出なくなるみたいです。
    低音期に特段変化なければそのまま使われてもいいと思いますよ。

• 11月10日