※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

来年の4月から幼稚園に通う子供のお迎えが14時なので、9時から13時半まで働ける仕事を探しています。週1で3時間以上の勤務が条件で、夏休みは家族と過ごしたいため休めることが魅力的です。扶養内パートで働いている方の意見を聞きたいです。

来年の4月から幼稚園なんですが

預かり保育はあんまり利用したくなくて
お迎えが14時なのでそれまでにって考えると
9時から13時半くらいまで仕事できるかなって
感じです。

今求人みててなかなかなくてやっといい条件
のところがありました。
幼稚園だと夏休みとかあるので
極力家で一緒に過ごしたいなって思ってて
そうなると働いてたら夏休みはお休みとかっていう
こともできないけど週1で出勤なら旦那が休みの日の
3時間ほど仕事出れるので条件はいいかなって
思ってます。稼げる稼げないは別として。


その職場は週1
最低勤務時間3時間なので
結構条件としてはいいですよね??


幼稚園に今通われて扶養内パートで働いてる方
どう思いますか??🥺

コメント

カブトムシ大好き息子

うちも幼稚園で10時から14時でうちはたまにお預かりして、16時までの日もあります!
春夏冬休みは基本休みかお預かり入れています。専門職ですが、見つけて採用されるのに3ヶ月かかりました💦
見出しだけ見るピッタリのいい条件ですね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭!
    幼稚園だとなかなか時間難しいですよね😭!

    今応募しようかすごく迷ってますがあんまりこういう仕事ないですよね💦?大体週2とかになっちゃいますよね💦?

    • 11月10日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    見出しは最低条件なので、それ以上の時間や日数は言われるかもしれませんね😅

    • 11月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    幼稚園入るまではそれくらいでしか働けないけど幼稚園入ったら週4くらいで働きたいなとは思ってて💦採用される確率は低いですかね😂!そんなんで産休育休取れるか聞いたらまずいですかね?💦面接の時に💦

    • 11月10日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    どうですかね?受けてみて受かったらラッキーぐらいに思って私は面接受けていました😅

    • 11月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!でも確かにそうですよね😂😂ありがとうございます✨✨

    • 11月10日