※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりぃ
ココロ・悩み

婚約破棄後、養育費の話が進展。彼の自己中心的な態度に苛立ちつつ、別居や荷物の処分を考える。弁護士に相談し、気持ちを整理したい。

深夜のつぶやき程度です。すみません。。

1月に生まれる子どもと3人で住む新居も探し後は契約書提出の直前で突然の婚約破棄。。

仕事が法律関係の知人から弁護士さんを紹介してもらうことになりました。

4日ぶりに彼から連絡が返ってきて
なんとか養育費は払って貰えそうな展開に🥲

「これからは俺のことお金としてしかみんってことやんな?」と未だに言ってきてほんと腹正しい😫
何回言うねん。これ。。。

「自分のことで精一杯やけど、たくさんは払えんけど助けれるときには助けていきたい!でもこれからは〇〇とできるだけ関わりたくない。その方が〇〇と子どものためになると思うから、、」

関わりたくないとかこっちの台詞なんやけど😩

別居したい理由は十分理解したし、わたしの事が好きじゃないのも十分伝わってるし

ここまで準備を進めてそれを全部白紙にして
子育ても全部わたしがするのに
お金以外であなたを見る事以外何があると思ってるのか。。

知人の方には
籍を入れずシングルでこれからやっていくと気持ちが固まっているのなら余計な事は言わず、
・認知の件・養育費の件 だけ
今はしっかり詰めて彼と話しましょう。
との事なので、自分の気持ちをぶつけるのは
今は我慢我慢と言い聞かせてるけど、、
自分の事しか考えられない彼に内心苛々😫

わたしの部屋には彼の荷物がまだかなりあって、、
「期限を伝えて取りに来ないのであれば、全て処分したらいいですよ。」とのこと。。
できるなら今すぐにでも全部捨ててやりたいところ😭

早くすっきりきっちり終わらせて
出産迎えたいなぁ。。🥲


はぁー。弁護士さん後はお願いします🙏




深夜の愚痴に長々とお付き合いくださり
ありがとうございました😭


コメント

なつ

無責任な男ですね😱
婚約破棄って中々ですね⚡️

俺のこと金としかみないって、逆に金くらいはしっかりしろよって感じですよね🙄タダでは子供は育ちませんよって👶お前はタダで育ったのか?って問いてやりたいですね⚡️

  • かおりぃ

    かおりぃ

    お返事ありがとうございます😭
    ほんとに、そっくりそのまま
    この言葉を彼に言ってやりたいです😩😩

    • 11月11日