※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、喧嘩して1週間になりますが毎日18時、遅くても20時までには仕事終…

旦那、喧嘩して1週間になりますが毎日18時、遅くても20時までには仕事終わって帰ってましたが
喧嘩してからは21時以降に帰ってきます。21時は大体私が自分の部屋に行く時間です。

今日に限っては今帰ってきました。

帰って来なかろうが別にいいのですが、いま私毎週産婦人科に注射打ちに行かなきゃいけないのに、こんな遅くまでフラフラされてコロナでも持ち帰られたらとおもうと気が気じゃないです。

田舎のくせにコロナ毎日10人越えです。
旦那は鼻が低くて絶対にマスクから鼻が出ます。
自分でもよく直してはいますが、だいたい出てます。

他のマスク勧めたりしましたが、どうしてもコレ!と決めたものしか使わないので無理でした。

私が寝てる間に仕事に行って、私が寝てからというか寝室に入る時間以降じゃないと帰ってきません。

何してると思いますか?
一人でコンビニの駐車場とかで時間つぶしてるならいいですが、誰かとご飯行ってたりしたら、ほんとコロナ怖いです。

晩ご飯は作っておいてるのですが、毎回食べてます。

旦那はいいけど私はお腹の子供と私命かかってるのに、なんせ思いやりがない人でそれで喧嘩してるので考えて行動してるとは思えません

ほんとむかつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作っておいておくことが素晴らしすぎます。
私なら玄関のチェーンかけて
入れないようにしちゃうかもです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち部屋干しで除湿機で乾燥させてるのですが、喧嘩しててもどんだけ遅くても洗濯回して干してから寝てるので(旦那)私も一応ご飯してます笑

洗濯しないと仕事着がないから回さざる終えないから、ってだけだろうとおもいますが😂

• 11月9日
ぴ

ご飯を食べているという事は誰かと食事はしていないのではないでしょうか🤔
ただ毎日どこで何しているのかわからない状況は不安ですよね🥲

ましてや妊娠後期。
心身ともに疲れも出ますし、大事な時期です💦
私もコロナ禍での出産、特に後期に入り沢山喧嘩しました💦
一部の男性には正直2人分の命がかかっているという事は理解できないんだと思います😭
コロナ禍だろうがなかろうが出産は命懸けという事が分からないんですよね、、うちは旦那の友達の嫁が出産で生死の境を彷徨っても自分事には考えてなかったですし。
ほんと妊娠中の恨みは一生ものです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと困ったもんです💦
    私も妊娠中のこの恨み、一生忘れられそうにないです笑

ストレスでお金ばっかつかってやりました笑

• 11月10日