※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国住んでる方、子供に使える温かいコートを3500円以内で探しています。西松屋などで見ていないけど、もっと安いのがあるでしょうか?

雪国住んでる方、これ子供にどう思いますか?!

温かいコーがト無くて通園とか普段とかに使えるかなと迷ってます😭

値段は3500円くらいで西松屋とかまだ見てないのですが…こういうのもっと安くでありますかね😭?

コメント

アウターはそこそこしても買ってます!西松屋とか安いけどやはりしっかりしたモノと比べると薄いし安っちいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、本当ですか!!
    見に行っていないので情報助かります😭
    それならこれ買っちゃいます…🥺!!
    ピンクなのが親は納得いかないけど…😂

• 11月9日

退会ユーザー

しっかりしたのも買ったあと、デザイン重視で可愛いのもほしくて安い方のもバースデーで買いました!触ってみるとやっぱり違うなと感じます😂ピンク可愛いですよ✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、デザインはバースデーとか去年あったなぁと思って😭💞
    平日車ないし歩かせる事もあるので、やはり1枚はしっかりしたものあったほうが良いですね🥺
    背中押してくれてありがとうございます🥺💞

• 11月9日