※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

子供のおもちゃは1年でシリーズが変わるものをどのくらい買っていますか?来年には新しいシリーズになるし値段も高いので悩んでいます。特に子供から欲しいと言われたことはありません。

子供のおもちゃで1年でシリーズが変わるものってどのくらい買ってますか?
最近キラメキパワーズにハマってて、よく成りきってるからおもちゃ買ったら喜ぶかなぁと思うのですが、来年には新しいシリーズになるし値段も安くはない😅
特に子供から欲しいと言われたことはないです。

コメント

はるな

最近初めて買いました。ゼンカイジャーって戦隊モノで3月で終わります😅
うちは最近欲しい!と言い出して買いました。
4月からずっと見てましたが欲しいというまでは買いませんでした。

  • ぷらむ

    ぷらむ

    欲しいと言うまではいいかもですね。どんなあいてむで、いくらぐらいしましたか?

    • 11月10日
  • はるな

    はるな

    武器ですね。5.6千円でした。
    でもそれに別売りの物(7千円くらいのが2つ)を合体させる事が出来るので、それも全部欲しがってます💦

    • 11月10日
  • ぷらむ

    ぷらむ

    やっぱりお値段それくらいなんですね😅合体パーツのお値段もなかなかですね。

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

小学生くらいになるとブームも終わるし欲しがったらライダーかレンジャーのどっちかは買ってました💡どのオモチャでもブームは過ぎるので💧

  • ぷらむ

    ぷらむ

    小学生くらいで終わるんですね😳確かにシリーズ物じゃなくてもおもちゃ自体にブームはありますね。

    • 11月10日
@@

うちは仮面ライダーです😂
仮面ライダー変わって誕生日来るので買ってあげてます!今年で3週目😂ずっと一筋です(笑)
できる限り集めてます💦
終わる頃に安くなるので爆買いしたり。
よく引っ張り出して昔のでも遊ぶのでいいかなって思ってます。
今では私も集めるの趣味と化してます😂

  • ぷらむ

    ぷらむ

    3週目❗️すごいですね。一緒に集めるのも楽しそうですね😃

    • 11月10日