※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬が陰性で、タイミングを取るか悩んでいます。女の子希望で、今日取るべきか迷っています。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使っているんですが、これはまだ陰性でしょうか、、?
いつもはドゥーテストを使っているんですが、ラッキーテスト判断が難しいです😣😣

旦那には今日タイミングを取るのをやめて、明日にしようとさっき話してしまったんですが、タイミングを取るべきか悩みます、、、。
今日とったら明日はタイミング取るの難しそうです💦

できれば女の子希望なので、今日取った方が良かったのかなぁと思ってます、、

コメント

Anp

まだ陰性ですね🤔
排卵日直近じゃなくてもこのくらいの濃さで出る人は出るのでなんとも言えないですね…🤤
女の子希望なら今回は張り切ってタイミング取らず自分はどんな風に検査薬が変移するのか知るための周期にした方がいいかな、と思います🙆‍♀️

• まい

まい

そうなんですね🤔
    難しいですね、、
    今回で6周期目なのと、いつも一回しかタイミング取れないので焦ってしまって💦
    明日また様子見たいと思います!

• 11月9日
ママリ

まだ陰性です!
明日、明後日かなって思います😊

• まい

まい

陰性なんですね!
    明日また様子見たいと思います😌

• 11月9日