※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

心拍未確認で切迫流産診断。心配でママリ依存症。つわり続き、不安。便秘か?おなら破裂感。周囲経験なしで不安。

心拍の確認はまだで、出血があり切迫流産と診断され、今は自宅安静中。
12日に心拍の確認に受診しますが、不安すぎてママリ依存症になってます😱

昨日くらいから気持ち悪くて、つわり?って感じです🤥
流産した後も、つわりは続くと聞き、「つわりがあるから赤ちゃんいてくれてる」ってわけじゃないのかと、また不安になってます💦

赤ちゃんを信じるしかないのはわかってますが、やっぱり不安です💦

私の母も姉(2人子どもあり)もこんな経験はなかったみたいで、なんで私だけ…って感じです🥺

ずっと気持ち悪くて、お腹空いたらもっと気持ち悪くて、食べるとすぐお腹いっぱいになり、2〜3時間後にはお腹空く🤥
新生児の授乳なみです😅
お腹いっぱいになりすぎるとまた気持ち悪い💦

便秘?なのか??昨日は出たのですが、今日は便出てないせいなのか、お腹のなかでおならが破裂したような感じがずっと続いてます😅
ぽこぽこいってて、便秘のせいですかね??😅

コメント

ai.o

妊娠おめでとうございます!
初めのうちは全てが不安ですよね💦
私自身も化学流産の経験あるので、少しのことで不安になっていました。

でも赤ちゃんは頑張ってママのお腹にしがみついていますよ!!ママのお腹を掴んで離さないでねって声かけていましたよ(¨* )❤️

つわりは人それぞれなのでなんとも言えませんが、すぐお腹空いたり気持ち悪くなったりといつもと違うようなっていう症状ありました!!
ぽこぽこいうようになりますが、胎動感じるのはまだ先な気がします。
でも用水や赤ちゃんが大きくなるのでお母さんのお腹にも変化があるのは事実ですよ!!

• まり

まり

ありがとうございます😊✨
    何でも不安になりますよね🥺

がんばれがんばれ
    って声かけてます🤥

なんか、のぼせやすくなったみたいで、シャワーだけでのぼせます💦💦
    つわりの気持ち悪さと、のぼせての気持ち悪さと合わさって、シャワー後最悪です😭
    息が上がってつらいです😱
    こんなもんですか??🥺

• 11月9日
  • ai.o

ai.o

不安は付き物です。
    これからも、この先も不安になる事沢山あると思いますが、母親になるってこう言う事なんだなって思います(¨* )❤️

私は、今まで健康には自信ある方だったんですが、妊娠してから体温調節ができなくなったりしました!!
    暑がりでも寒がりでもなかったのに、上着羽織ったり、脱いだりしてました。
    のぼせやすくとかもあった気がします!体温が上がってるだけに、いつもとは違いました😊

• 11月9日
  • まり

まり

そうですよね💦
    きっと無事に産まれてもどんどんどんどん不安なこと出てくるんですよね😭
    強くならなければ🤥

そうなんですね!!
    私はもともと寒がりで、そのまま寒がり続いてます😅
    体温上がってるからなんですね!言われてみればそうですよね!!

• 11月9日
  • ai.o

ai.o

母は強子って言うけど本当にそうだなーって思います😂笑

しっかりと、身体温めた方がいいですよ!初期の頃は足首とか特にです🧦!
    寒くなる時期なので、冷やさないようにしてくださいね☺️

• 11月9日
  • まり

まり

ほんと、そうですよね😂

温めます!!
    たくさん質問してしまってすみませんでした💦
    丁寧に答えてくださってありがとうございました🥰

• 11月9日
  • ai.o

ai.o

全然ですよ!
    12日まで不安もあると思いますが、声かけて温めて過ごしてくださいね☺️

• 11月9日
  • まり

まり

ありがとうございます💕

• 11月9日
mamari

お腹空いたら気持ち悪くなるのめちゃくちゃ分かります😭💦
私も6週からつわり始まりました!!思うように食事もできないし辛いですよね😢
あと便秘にもなりました😂水分は取れていますか?🥺妊娠すると消化器系の動きが悪くなるみたいですね😣
12日までドキドキですが、お腹の赤ちゃんを信じましょう!!✨無事に心拍確認できることを願ってます🙏

• まり

まり

辛いです🥺
    水分も思うようには取れてないです💦
    頑張って飲みます🥺

ありがとうございます😭

なんか、のぼせやすくなったみたいで、シャワーだけでのぼせます💦💦
    つわりの気持ち悪さと、のぼせての気持ち悪さと合わさって、シャワー後最悪です😭
    息が上がってつらいです😱
    こんなもんですか??🥺

• 11月9日
  • mamari

mamari

水分取れてなかったら、早めに点滴してもらった方が楽かもしれません😭😭私8週の時に脱水で意識失いかけました😱💦点滴したら落ち着いて、つわりもそこをピークに少しずつおさまってきた気がします🥺

シャワーしんどいですよね!!!😱たまに、きつすぎて髪の毛洗わない日があったんですが、そうすると頭のにおいが気になって余計気分悪くなりました(笑)😂シャワーって意外と体力使いますよね😣💦私はトイレ行くだけで脈が早くなってました😱😱はやく悪阻落ち着いてほしいですね😢
    まずは、12日ですね✨寒いですが風邪ひかぬようお体大事にしてください😊💕

• 11月10日
  • まり

まり

点滴してもらえるんですか!
    けど多分そこまでじゃないと思います😂
    まだ頑張れそうな気がするので、自分で頑張って水分取るようにします💦

シャワー今2日に1回にしてますが、毎日入りたい🤥
    けどしんどくなるのが怖くて😭

トイレ行くだけでですか?!
    それは辛いですね💦

ありがとうございます😭💕

• 11月10日
もんもん

まりさんこんばんは😍
記事を見かけ思わずコメントしてしまいました(>_<)
悪阻もある中切迫流産と出血とで…大変な中でしたね🥲

今日が検診日と拝見したので、その後が気になり思わずコメントしてしまいました🥲
良かったら結果教えてください🙏

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    心拍確認出来ました!
    予定日の決定はまた2週間後になるそうです😊
    まだ出血完全には治っていないので、一応安静にしておくようにとのことで、完全には安心ではないですが、少し安心しました😂💦
    つわりは波がありますが、まだなんとかなってます😅

• 11月12日
  • もんもん

もんもん

良かったですーーー🥺🥺🥺
    水分は取れていますか??
    私も今悪阻真っ只中で昨日まで10回くらい1日吐いていました🤮
    キツい時は点滴もありますからね!(私は針が苦手でもう打ちたくありませんが)
    貧血にも気をつけて下さいね✨
    お互い頑張りましょ💪🔥

• 11月12日
  • まり

まり

ありがとうございます😆✨
    10回も?!😱
    私は吐きづわりもりも、食べづわりって感じです💦
    お腹すいたら気持ち悪くなって、お腹いっぱいでも気持ち悪くなる感じです😂
    ちょくちょく食べてます!
    なぜかしゃっくりがよく出るようになって、水分取った後にしゃっくりでると吐きそうにはなりますが、まだ吐いてません😂
    嘔吐恐怖症なので、怖いです😱
    長文失礼しました💦
    私よりもんもんさんの方がつわり大変そうです💦
    お互い気をつけましょう😭

• 11月12日