※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるちーず
子育て・グッズ

娘のために人形を買ったが、夜は怖いと感じている。

人形が苦手ですが娘のためにぽぽちゃんを買いました。
遊んでいるうちに 可愛いやん❣️ってなってましたが夜が来た今やっぱり怖い😅

質問じゃなくてすみません。

コメント

🌼

わかります😂
ふと見るとなんだか毎回
目が合うような、、
なんだか魂があるみたいで少し怖いです👽

• さけるちーず

さけるちーず

魂宿るって言いますよね💦
    実は怖いと思いながら接してるって見透かされてそうで(笑)

• 11月9日

私は、トラウマで日本人形とフランス人形が苦手です😓
うちは男の子なので、ぬいぐるみ以外はきっと我が家に来る事はないと思ってますが、女の子だと避けては通れないですよね💦

• さけるちーず

さけるちーず

トラウマって何かあったってことですよね?😭
    怖いから言わないでくださいね😭笑笑
    考えてたら怖くなってきたので考えるのやめます😂

• 11月9日
めいりーマ

私もメルちゃん買う時怖かったです😅今やすごい扱いになってますけど😱

ママリ

わたし怖くて買えません🤣

はじめてのママリ

わかります💦
不要になったときに捨てるのもなんか嫌で我が家は買ってません💦

あと私トーマスも顔が怖くて苦手です😅

AS ONE🌈

リカちゃん人形は平気だけど、ポポちゃんメルちゃん系は怖くて買ってません😂
娘もそんなに興味を示さなかったので我が家ではスルーでした😂

たまにインスタで、酷い扱いされてるメルちゃん(髪の毛無かったり裸ん坊で振り回されたり😂)見て笑えますが、自分の家にいたらと思うとやっぱり怖いですね🤣🤣

さっちゃん

わかります!目開いたり閉じたりするし、なんか変にリアルな部分があって怖いですよね🥺

歳の離れた妹も幼い時ぽぽちゃんを持っており、最初は可愛かったのですがそのうち髪はボサボサ、ラクガキだらけの全裸で放置されてる光景がすごく怖くて買うの悩んでます😂笑