※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

生理予定日何日前ですか?妊娠超初期症状感じますか?フライング検査しましたか?結果は?お話聞かせてください

ソワソワ期の方に質問です!
※フライングで陽性だった方の意見も聞きたいので見たくない方は気をつけてください⚠️

今生理予定日何日前ですか?

妊娠超初期症状的なのを感じてますか?

フライング検査しましたか?
その結果は?

などなどお話聞かせてください☺️

コメント

ママリ

12日生理予定日です(*^^*)
症状は全く無いですがとにかくイライラします😂妊娠関係ないかもしれませんが😂

11日にインフルエンザの予防接種があるのでその前にフライングしようかな〜と思ってます😊

• いろいろ

いろいろ

私も生理予定日12日ですがデュファストンを服用してるので確実にズレます🥲
    イライラするんですね😣

私も2週間後にインフルの予防接種ですが…妊活してると本当に受けていいのか悩んでしまいます😩

• 11月9日
ママリ🌈

7日生理予定日でした!5日にフライングして陽性出ました✨
症状は、高温期7日〜10日くらいにいつもは全くない胸の張りがあって痛かったです。でも生理予定日近づくにつれておさまってきて、いつもの生理前の腹痛が始まったのであーいつものだーダメだったかーと諦めモードでした😂

• いろいろ

いろいろ

おめでとうございます♥️
    胸の張りが唯一の手がかりでそれがなくなるのは心配ですよね😭💦
    でも無事心拍も確認出来ることを祈ります🙏
    私にはまだ何も症状がないのでとても参考になります😄

• 11月9日
ママリ

生理予定日が6日で4日に検査した時は陰性で7日にもう一度検査したところ陽性でした🌻

特にこれといって症状らしきものは感じませんでした!
逆に妊娠してない時はこれ妊娠の症状かも!と思うことが多かったです😅笑

• いろいろ

いろいろ

おめでとうございます♥️
    排卵がズレてたんですかね。
    陰性を1度見てからもう一度する検査って絶望的ですよね💦

やっぱり症状分かりにくいですよね😭
    確かにそれわかる気がします!笑

• 11月9日
ゆずこ

12日生理予定日です!

胸の張りと足の付け根の痛みはあるのですが、
HCG注射を4日に3000打ち、デュファストンも服用しているのでその副作用なのか不明です😂😂

毎回フライングするけど、今回は注射の影響もあるので、フライングしたくてもできず、注射の効果が抜けるであろう15か16日あたりにフライングしたいかも…という気分です💦💦💦

もう、わからないですよね本当毎回毎回🤣

• いろいろ

いろいろ

同じく12日生理予定日ですが…デュファストンを12日まで服用するので100%生理ズレます🥲

私は11/1に5000を注射したんですが…11/11か11/12のどちらかでお試しでフライングしようと考えています🤔

本当このストレスから早く解放されて旦那や家族に妊娠報告を早くしたいです😆

• 11月9日
  • ゆずこ

ゆずこ

分かります〜😭早くこの段階から脱出して解放されたいですよね💦

偽陽性でもいいから線を見たい気持ちと闘っています🤣

デュファストン の副作用で胸の張りがあると聞いてるし、本当検索魔です💦💦
    基礎体温もあまり伸びていないので半分諦めモードもあります😭

• 11月9日
  • いろいろ

いろいろ

全く同じ状況です!笑
    フライングして陰性になったのを確認して濃くなっていくのを見たい気持ちがあります‼️

胸の張りの副作用があるんですね!
    たまに張ってるかな?とか思うことがあるのでそれかも知れないですね🤣

基礎体温表載せておきますが、私も全く高温期になってないような微妙な体温です🥲

• 11月9日
  • ゆずこ

ゆずこ

それですよね!こうなったら毎日やって線の濃さを確かめていきたいのが本音です‼️

私も基礎体温低くてやばいんです😭😭

第一子のときは、生理予定日くらいからうなぎのぼりだったのでとりあえず待つしかないんですよねやっぱり😅💦

時間が経つのが遅いですよね💦💦

• 11月9日
  • いろいろ

いろいろ

それを実現するにはドゥーテストをケチって半分にカットしようと考えてます🤭笑

でもしっかりと二層になってるから大丈夫な気がします☺️

同じです。
    妊娠した時は(流産も含めて)37℃に基礎体温が上がったりしてたので今回はダメかなぁと少し諦めモードです😭

• 11月9日
  • ゆずこ

ゆずこ

明日生理予定日だけど、さっきもうピンクのおりものが…😭😭😭😭

デュファストン 昨日で飲み終わってこんな早く生理くるとは。

フライングするまでもなく生理になりそうです😂😂😂

• 11月11日
  • いろいろ

いろいろ

私も明日まで服用する予定ですが昨日、今日と2日連続体温ガクッと下がったのでそろそろ来そうです🥲

本格的な生理にならないといいですね😭

• 11月11日
  • ゆずこ

ゆずこ

このパターンはもう望み薄です〜😭😭😭
    明日もう次の病院予約しとことうと思います😂

また明日は体温上がるといいですね‼️最近朝寒いから!!血を見るまでは諦めずにいきましょ❣️😘

• 11月11日
  • いろいろ

いろいろ

あれからどうですか?

私は体温すこーし上がったものの低温期範囲内なので生理待ちです🥲

• 11月12日
  • ゆずこ

ゆずこ

私はもう36.4と低温期になりました😭しかしまだ本格的に生理がこず😭
    でもリセット待ちです〜😭😭😭😭

• 11月12日
  • いろいろ

いろいろ

デュファストンいつまで服用しましたか?
    ここまで頑張って妊活してるのにそろそろ実って欲しいですよね🥲

• 11月12日
  • ゆずこ

ゆずこ

10日まで服用してました⭐︎
    先ほどそろそろ本格的に始まりそうな予感です🤣
    もーさっそく病院に次の予約しました😅💦

あー初めてデュファストン +注射3回もしてくれたのに全然かすりもしない〜😂😂😂

• 11月12日
  • いろいろ

いろいろ

10日まで服用して生理くるの早くて羨ましい🥺
    リセットするなら1日も早い方が妊活すぐに取りかかれますからね!
    とポジティブに考えないとやってられません🤣

• 11月12日
  • ゆずこ

ゆずこ

前向きなコメント助かります😭😭
    あーーうぅさん生理くるまでは諦めず希望を持ってくださいね❣️また進展あったら教えてください😭❣️

• 11月12日
  • いろいろ

いろいろ

いえいえ、自分にも言い聞かせてるだけなので🤣
    ここを覚えて下さる限り報告し合えると嬉しいです♡

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

一人目は、高温期10日目ドゥーテストでくっきり陽性でした✨
病院に通ってクロミッド飲んできたので排卵日確定です✨
基礎体温と排卵検査薬もやってました!
症状は、乳首がめちゃくちゃ痛くて、少し触れるだけで激痛でした😳
二人目は、高温期10日目ドゥーテストでくっきり陽性でした✨
今回は病院通ってなくて排卵検査薬のみだったのですが、症状も一切なく、妊娠している感じじゃなかったのですが、妊活一周期目だしちょっと試しに!とやってみたら陽性でした😳

rimam

本日高温期11日目、生理予定日3日前です。
高温期4日目から5日間デュファストンを服用しました🤗💓
高温期7.8日目に酷い眠気があったのとお腹を下し…(汚くてごめんなさい😂)、9日目からチクチクする腹痛と腰痛があります。
ちょうど高温期12日目に温泉に行く予約をしていたので10日目にフライングして写真くらいの濃さの陽性でした🤗💓
まだまだ化学流産等あると思うので安心は出来ませんが、いったんフレッシュな妊娠菌置いていきますね!笑