※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

子どもから「ママ意地悪」と言われてショックを受け、反省しています。言い方を改めてもらえなかったことが悲しい。

子どもに、ママ意地悪、と言われました。

とてもショックで隠れて泣いてしまいました😂笑
日頃怒ったり注意したりする仕方がいけなかったのかな、と反省しています。言うことを聞いてくれなくて意地悪な言い方をすることもあったな、と。
一生懸命してたんだけどな。悲しいな😭

コメント

ママリ

いろいろ言葉覚えてきてムカッてくる言葉娘も最近言ってきます🤦‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

言い返してきますよね😂ほんとは相手にしちゃいけないんだろうけど、イライラしてまたつい怒ってしまいます。

• 11月9日
ゆかち

最近娘は「ママ好きじゃないっ」て頻繁に言って来ます😅

でもママは「いいよー。好きじゃなくてもー」
とか、「ママはYちゃんの事好きだもーん」って目を見て笑いながら言います。

そぉすると、娘は「ママの事ホントは大好きっ」て😊

悲しまないでっ🙆‍♀️

子供はちゃんとママの事を見てるし、本心で言ってるこではないですよ❤️

泣きたくなるくらい抱きしめて下さい😁

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😢💞寂しい時などに、ママ大嫌い!はたまに言われます(笑)気持ちに余裕がある時は落ち着いて返せるのですが、昨日は怒ってばかりの後だったので結構グサっときました😂
    たくさん抱きしめます😭❣️❣️

• 11月10日
にこ

はーまさに私です。笑
口が達者で私は大人げないですよ🤣
頑固親子で喧嘩もよくしてます😭😭😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

成長のあかしなんでしょうけど、毎日のことで参ってしまいますよね😂寝顔見てごめんねって思う日々です😔

• 11月10日