※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

愚痴です。子供が下痢中でご飯を作りましたがあまり食べませんでした。…

愚痴です。。
子供が下痢中でご飯を作りましたがあまり食べませんでした。
主人にうどんやゼリー、りんご子供が食べやすい物を買ってきてと連絡しました。
そしたらなぜかそばめしを買ってきてびっくりしてえ?っと言ったら食べないなら捨てればいいと怒ってしまいました。
買ってきてくれたことはありがたいのですが下痢中にそばめしって大人でも食べないよ!とイライラ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいつかやりそうです…😅
まだ1歳代なのでさすがにないけど。

• me

me

コメントありがとうございます!男の人はやっぱりあるんですかね😂

• 11月11日
いーいー

旦那って言われた事を反発するかの様に違う物買ってくるのって何なんですかね。
うちの旦那は一度それで私にボロクソ言われて第三者の前でもその話しをし、恥を欠かせてからやめました笑笑

• me

me

コメントありがとうございます!そうなんです、なんで?ってことばかりで😂
    私も恥をかかせる仕返しいつかやりたいです🥺

• 11月11日