※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊活

生理予定日に検査した方いますか?着床痛があったのでフライング検査しましたが、成功例が知りたいです。

生理5日前でかなりかなりのフライング検査薬やったんですが
みごとに撃沈しました😭
まだ希望ありますよね??🥲
着床痛とかそれらしき症状がちらほらあったので
かなりフライングしてしまいました(笑)

同じ感じでフライング❌だったけど
ちゃんと生理予定日にやったり過ぎてからやったりしたら
⭕️だったよ♥️って方いますか?😂

すごい当たり前のこと聞いてすいません🙇‍♀️

コメント

S (22)

私がフライングしたのは生理予定日4日前です!
でもその検査薬も見えるか見えないかって感じだったので、
5日前だと真っ白だったんじゃないかなって思います😅

☆パルル☆

同じく5.6日前で
待ちきれずやっちゃいました😅

見事に真っ白🤣

前回妊娠した時は高温期9日目で
しっかり反応見れたので
気になって気になって😂

答えじゃないですが
同じだったのでコメント
しちゃいました🤭

ママリ

生理予定日2日前で陰性でした😅
生理予定日翌日にもう一度すると陽性だったので全然可能性あると思います🥰