※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

幼稚園の願書に間違いがあり、修正して提出したいです。新しい願書をその場でもらえるでしょうか?

幼稚園の願書

下の子を上の子と同じ幼稚園に通わせようと、願書もらってきて焦って色々と間違えて書いてしまいました(*_*)

家族のところに入園する下の子の名前や
続柄書いてしまったり、
家族の書き方の順番を普通父、母、子供だと思うのですが保護者で父を書いたから父は書かないかと思い、母、子供、父の順番になってしまいました泣(後から父を追加で書きました。)

また別の紙(多分市役所に送る紙)には幼稚園の字を間違えてしまい修正テープを使ってしまいました(*_*)

明日幼稚園に提出しに行くのですが、新しい願書をその場でくれるでしょうか( ;∀;)
その場でまた記入してすぐ提出できればいいなと思うのですが(;_;)
ギリギリ願書受付てくれたのではやく提出をしたくてm(_ _)m

お受験とかなしの私立の幼稚園です。

コメント