※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

前回の検診で心拍確認は取れたが、母子手帳をもらっていない。母子手帳は何週からもらえるのか不安。産院によって違うのかな。

前回の検診で心拍確認取れたものの、先生から母子手帳貰ってきてと言われませんでした。1人目の時心拍の確認取れてすぐ貰った記憶があるんですけどね😅産院によって違うのかなーと思ったり🤔母子手帳って何週頃から貰えるものでしたっけ?💦

コメント

ぬぴこ

私は9週でした!
多分心拍確認を2回とかできたらだと思いますよ〜

• るん

るん

なるほど!次回の検診に期待します😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時5w6dで心拍確認できましたが、母子手帳もらいに行っていいよと言われたのは9週でした!☺️

• るん

るん

9週なんですね😳次の検診がギリギリ8週なのでお話出るかわからないですけど、期待して行ってきます🙈✨

• 11月9日
えるさちゃん🍊

うちも2人目は心拍確認できたけど最終月経からだと大きさが小さいから2週間後きて見えたらにしようか!って流れたことありますよ!