※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

産後の生理について🙋‍♀️産前と出血量や期間など変化あった方、それはず…


産後の生理について🙋‍♀️

産前と出血量や期間など変化あった方、
それはずっと続いてますか?
それとも何回か生理がきてるうちに
産前のように戻りましたか?🤔


9月23日に出産、
一週間程度、母乳を吸わせてましたが完ミになり
1ヶ月になる頃は悪露も止まり健診も問題なしでした🙆‍♀️

11月3日に出血が始まり様子見してると
生理のような感じで翌日から出血量からみて
間違いなく生理だろうなと思いました🤔

産前はあった生理痛が全くないことと、
基本的に4~5日目からかなり量が落ち着いて
長くてもピッタリ一週間で生理が終わってたんですが
量は減ってきてるものの今日の時点でも
産前と比べると3日目くらいの出血があります😖


いくら完ミでも生理くるの早すぎますかね?😅
ダラダラ続かないタイプだったのが
これから生理期間が長くなるのかな?と思うと
ちょっと憂鬱です😭😭

なので産後の生理事情知りたいです✊

コメント

kiki

完母で産後4ヶ月くらいから再開しました!
産前より出血量は少ないですが、体調は悪くなりました!笑
ガンガン薬飲んでます😂😂