※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち3576
妊活

妊活中で、薬を服用中。生理予定日が22日で検査薬を使うタイミングや、hcg注射の影響について不安。初めての体験で妊娠か症状か迷っている。

ルトラール、プレマリンを19日の分まで処方されています。

多分、生理がくるなら22日あたり、だと思うのですが皆さんならいつ頃検査薬しますか?
またhcg5000を5日に筋肉注射しましたが、これっていつ頃まで残るんですかね?もし残ってる状態で検査薬を使ってもちゃんとした結果でないですよね?

今まで一年半ほど妊活をしていて、授かれなくて、もうとりあえず陽性反応がみたい!という感じです。
いろいろ今までと違う症状はあるけれど、初めてクロミッド、hcg、プレマリン、ルトラールを使ったのでこんなもんなのか、はたまた妊娠初期症状なのか、もう訳わからないです。

コメント

こるほママ

hcg5000なら10日間ぐらいは偽陽性出ると思います。
なので15日辺りまで。
とりあえず陽性反応が見てみたいなら、今やると見れるかと思います。
もちろんちゃんとした結果ではないです。
ただ、その2日後にもう一度検査してみて前回の結果よりも線が濃くなっていれば自力のhcgになるので妊娠の可能性がありますよ!

• なっち3576

なっち3576

ありがとうございます。

10日ぐらいなんですね。
    気になるけど、薬がなくなるまで待ってみようと思います。

• 10月15日