※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

お宮参りから7ヶ月経過し、産着を着た写真を撮りたいですが遅くないでしょうか。スタジオアリスなどで撮影してもらえるでしょうか?

お宮参りからかなり月日が経ってます。
コロナ禍もありお宮参りは夫婦だけで
行きました。ですがその後の写真を
いまだに撮ってなくて、、。すでに娘も7ヶ月。
だけど産着を着た写真を残しておきたいなーと思ってます😵‍💫
せっかく産着もいただいたので、、

7ヶ月も経ってるのにお宮参りの写真を撮るのは変でしょうか😢
スタジオアリス等撮ってくれますかね?

みなさんならどうされますか?
ちなみにハーフバースデーの写真も撮ってないです😥

コメント

りゅう

撮りたいなら撮ってもいいと思いますよ😊
ついでにハーフバースデーも撮ってもらったらいいと思います😄

  • yuka

    yuka

    回答ありがとうございます✨
    マタニティーフォトしか撮ってもらったことないので、よくわかってないんですが、
    1日で両方撮ってくれるんですか?🥺

    • 11月9日
  • りゅう

    りゅう

    カット数&衣装の着る回数が決まってるプラン
    カット数も衣装もフリーなプランがあるので
    そちらを選べば大丈夫だと思います😊
    ですが、カット数が多くなると子供が疲れて機嫌が悪くなるので大変かもしれません😥
    それより、今回はお宮参りだけしにして、数ヶ月後に1歳誕生日記念に撮った方が成長が見れるのでいいかもしれません😄立っち、のポーズとか撮れると思うので…😊

    • 11月10日
初めてのママリ

うちも7ヶ月ですがまだお宮参りしてません💦
ご夫婦だけで行かれたのですね!賢い✨
そろそろコロナ落ち着いたのでやろうかなと思ってます。
こんなご時世ですしアリスでやってくれると思います。