※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どちらかの実家で会うときに夫婦の営みをされた方いらっしゃいますか。…

どちらかの実家で会うときに夫婦の営みをされた方いらっしゃいますか。こんなプライベートなことここでしか聞けなくて(´;ω;`)

夫が単身赴任中のため今年もコロナのことがありなかなか会えず、会えても子供がいる祝日か休日でした。今度会うとき(予定)は子供は保育園のある日なので久しぶりにタイミグ(妊活)をとりたいと思っているのですが似たような状況でタイミング取ったことがある方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

Ayunn

全然しますよ~🙋
旦那の実家でも自分の実家でもみんなで雑魚寝じゃないですし、部屋さえ別れてたらできますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりならこっそりできそうなのですが今回は日帰りで、昼間なので、どのタイミングでできるか悩みます(^_^;)

    昼間は母がいて、夫が来るときは必ず2階で作業しているのでそのタイミングですかね?

    • 11月9日
  • Ayunn

    Ayunn

    昼間ですか😂そして日帰りなんですねw
    そういうことなら私はしませんねー。自宅に帰るんだから全然夜で良いですし、夜じゃなくて実家に行く前(朝)でも良くないですか?実家でする意味が分かりません😂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います💦違います💦
    私と子供は普段実家住まいなので会いに来てくれて、夫は日帰りで単身赴任先に戻ってしまうんです。。。

    夫婦の自宅に帰る予定あったら実家でする考えはないですよ笑

    • 11月9日
  • Ayunn

    Ayunn

    んー、それなら親に買い物頼んだりして家から出して、その間とかはどうですかね?
    居たら集中できなくないですか❔😅

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居たらできないです(泣)
    夫も絶対嫌だと思います(泣)

    こんな相談にのっていただいてありがとうございます😣

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

自分の家でしかしませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の家があればもちろんそこでしかしませんが単身赴任が長期ということもあり賃貸を解約して実家に戻ったので汗  夫は赴任先の賃貸です。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね💦
    補足に実家住まいと書いてあると他の方も勘違いしないと思いますよ!!

    それなら上の方がいうように、お母さんが外出した時を狙うかホテルかじゃないですか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルにしようと思います(^^;

    • 11月9日
わんわんお!

夜なら普通に実家でもしたりしてましたよ😂
昼間だったらラブホテルとかはダメなんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルの案もいいですね!

    • 11月9日
ドーナツ

ゆっくりしたいなら
ホテルの方が安心だと思います☺

御主人が気が散って出来なかったときのことを考えたら
気まずくなりそうですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(´;д;`)

    • 11月9日
ままり

ちょっとデートしたいと言ってラブホ行きます🏩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが自然で、落ち着いてできますよね😅

    • 11月9日