※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
妊娠・出産

お腹の出方が気になる11週目の妊婦です。立っていると目立つお腹が心配で、体重の増減も気になります。出産経験のある方の体重増加や産後の体型について教えてください。

3人目11週の妊婦ですが、お腹の出方がハンパないです。
元々細身で、1人目の時は7ヶ月くらいまでお腹が目立たなかったのですが、今は当時の6ヶ月位のお腹です。
特に立っている時!
子宮や赤ちゃんが大きくなってくると、横になった時もそれなりにお腹が出てるとのことですが、横になるとやっぱり11週なりの平らなお腹です。
ちょっとストレートなワンピースとか着たらバレバレなくらい立ってるとお腹が出ています。
これって……脂肪ですか?!
もう既に太ってるということでしょうか?!
うちに体重計がなく、まだ産婦人科でも体重を計ってないのでどのくらい増えてるのか分かりませんが正直今から既に怖いです。
3人目出産された方、体重の増え方や産後の体重の落ち方とかどうでしたか?

コメント

えるさちゃん🍊

3人目妊娠中ですがお腹出るの早かったですよ🤣
いまはもう臨月並みに出てるしワンピース着てもお腹出てるのでなんだか嫌になってます🤣
妊婦!って感じの体型なので😂

• Baby

Baby

やっぱりそうですよね!
    今30週ですか?
    臨月並だとこの先心配ですよね💦
    既に服に困っていて私も嫌になってます😭

• 11月10日