※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が味付きの海苔が好きでないのはなぜでしょうか?他のお子さんも変わった好物はありますか?

娘は焼き海苔が大好きで、味付きでもないのにどうしてそんなに好きなんだろう?と不思議です。
みなさんのお子さんは何か変わった好物がありますか?

コメント

2児ママ

うちの子も海苔大好きですよ!

あと子供なのに辛いものが大丈夫なタイプで
生姜が大好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海苔大人気ですね!
    生姜大好きってびっくりですね!

• 11月10日
姉妹まま

うちの娘も焼き海苔大好きですよ😂
でも、私自身も好きなので美味しいよねーって思ってて不思議に思ってなかったです🤣

うちの娘達は和食大好きで、煮物や魚が特に好きです☺️
逆にオムライスとかシチューとかカレーとか子供が好きそうな物は嫌いって言われるので好物ではなく嫌いな物が不思議で仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海苔人気がすごいですね!うちは海苔しか食べない時もあって心配してしまいます😅
    オムライス、シチュー、カレーは子供の好きな代表ですもんね!

• 11月10日
あずきママ

うちも小さく切った焼き海苔をおやつ代わりに、小さい時から今でもよく食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海苔をおやつにするのもいいですね!夕飯前におやつおやつって言う時にやってみます😀

• 11月10日