※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

ワクチン副反応でやられてるんだが旦那が歯医者から帰ってこない……この…

ワクチン副反応でやられてるんだが旦那が歯医者から帰ってこない……
この状態で子ども2人見るの、しんどい笑笑

コメント

めろポリズム·*°♪”

大丈夫ですか〜〜〜😭😭💦
しんどいですね……😢😢

旦那さん早く帰って来ますように😣🙏💦

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

メロンさんコメントありがとうございます❣️お久しぶりです🥺🥺💓

私は超強靭な肉体の持ち主なので、副反応なんて出ないと思ってましたが、普通に39.0℃超えてきました😂

旦那は心配してくれているんですが、今ソレやる?みたいなことが多くて笑
    歯医者から帰って来ないなと思ったら、娘の好きなしまじろうのワーク買って帰ってきました。😂
    いやそんなんより昼飯買ってこいとか思いましたが…😂娘と一緒にワークやってくれました。笑

私の方は、ひっさしぶりに一人で寝室で寝まくりました、、、🙄✨

• 11月9日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

きいさんが寝られて良かったですね😭😭✨✨

えぇ、確かに昼飯買ってこいやは正しいです!👹👹
    娘ちゃんとワークしてくれたのはちょっとたすかりましたね🙂

• 11月9日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

1人で、眠りたい時に寝たいだけ寝れたのなんて、独身以来初めてかもです😱😱💓
    昨日はご飯も作らず旦那が買ってきてくれて…高熱でしんどかったけど、最高でした、、😂✨

娘はパパっ子なので、嬉しかったみたいです😂

てかてか!聞いてください🥺
    明日、七五三やるんですが…お太鼓締められるようになりました😭✨

• 11月10日

めろポリズム·*°♪”

おぉ!!まさか今日が七五三でしたか😳✨✨
    なかなかママリ見れてなくてすみません💦

七五三、おめでとうございます🥰✨✨
    また、着付け・帯結び、習得おめでとうございます😍💕💕✨
    きいさんやりましたねーー!!💪✨

良い1日をお過ごし下さいね😊♥️✨

• 11月10日

めろポリズム·*°♪”

旦那さん、今後も定期的に買ってきて欲しいですね!🤣🤣
    パパに甘えて楽させて貰いましょ😘💓
    寝たいときに好きなだけ寝られるって幸せですよね〜😇✨✨

• 11月10日