※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前は2ヶ月に一度美容院でカラーをしていました。産後はコロナ禍とい…

どうでもいい質問ですみません😅

出産前は2ヶ月に一度美容院でカラーをしていました。

産後はコロナ禍ということもあってなかなか美容院にも足が向かず、数えてみたら昨年は年3回(産前1回、産後2回)、今年も4ヶ月に1回ペースで年3回でした。

今年に関しては子供のスタジオ撮影、自分の誕生日、友人の結婚式に合わせてカラーをした感じです。

直近のカラーは先週です。

同じペースで行くと次は2月になるのですが、4月から仕事復帰のため、3月末にも行っておきたいです😅

今考えているのが
①1月に行って、3月末にもう一度行く(2ヶ月に1回ペースに戻す)
②「仕事復帰だから」ということは考えず、3ヶ月に一度ペースを保つ→次は2月、その次は5月
③染めたばかりなのでしばらく行くのを我慢し、次は3月末に行く(5ヶ月近く開く)
の三択なのですが、皆さんならどうしますか?

いいね、コメントいただけると嬉しいです(>_<)

※セルフカラーをする、カラーをやめるというのは考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①1月に行って、3月末にもう一度行く

はじめてのママリ🔰

②「仕事復帰だから」ということは考えず、次は2月、その次は5月に行く

はじめてのママリ🔰

③5ヶ月近く我慢し、次は3月に行く