※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子どもも食べられるテイクアウトおすすめは?近所のなか卯やマックに飽きた。楽したい日の過ごし方を教えてください。

3歳の子どもも食べれるテイクアウトおすすめありますかー?❤️
テイクアウトといえばなか卯とマックの繰り返しで飽きてきます🤣
近所にあるからってのもありますが…
楽したい日どうしてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋さんのパン買ったり、スーパーでのり巻き買ったりしてます。

• ママリ

ママリ

パン屋さんいいですよね❤️久しぶりに行きたくなりました🥐
    のり巻きも大好きです!
    ありがとうございます😊

• 11月9日

コンビニ、スーパーのお惣菜、宅配ピザ

ドライブスルーありならすき家、吉野家、はま寿司(の食べれそうなメニュー)、モス、ケンタ

サイゼ、ガスト、大戸屋、ココイチあたりもテイクアウト充実してる印象です☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    コンビニやお惣菜どんなもの食べますか?💦うちの子偏食もあり買っても食べない事も多くて😭

サイゼや大戸屋もテイクアウトあるんですね!ぜんぜん行ってなかったので今度行ってみます🤤💓
    ドライブスルー助かるので参考にさせていただきます!

• 11月9日

退会ユーザー

焼き魚、唐揚げやチキンカツ、コロッケなど揚げ物系は喜んで食べますー!あと五目おにぎり系とか、納豆巻き、好んで食べはしないですが中華サラダ、ひじきの煮物、きんぴらとかで野菜とか補ってみてます🤣

コンビニはホットスナック系はまず好きだし最近はおでんとかも食べます!セブンだとひじきとか少なめの野菜取れるやつとかもあってそれとかも☺️

とはいえお惣菜もコンビニも野菜は不足しがちにはなっちゃいます🥲

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    わぁ!いろいろ食べてくれていいですね❣️🥺うちも揚げ物系なら食べること多いかも!
    コンビニのホットスナックはあげたことなかったし素通りしてました!!いいかも💛
    野菜は不足しちゃいますがたまにならいいですよね💗
    たくさんありがとうございました♡♡

• 11月10日

大戸屋、さとのお弁当も良いと思います😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    大戸屋も近くにあります!さとはなくて残念です🥲

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

丸亀製麺のうどん弁当、大戸屋、パン屋のパンあたりですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    丸亀!!大好きです🌟
    大戸屋やパン屋さんみなさんも挙げられてるのでレパートリーに加えます🤣

• 11月9日