※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
お出かけ

義弟の、結婚式に参加することになりました。厳島神社で式ですが 1歳9ヶ…

義弟の、結婚式に参加することになりました。厳島神社で式ですが 1歳9ヶ月の娘も釣れていきますが、式の途中 きっと、大声を出したりします。式は30分くらいでしょうが
皆さん式の途中暴れたり?したら席を立ったりしますか?神社だと立ったりできるかな?と思っています。皆さんどうされていますか?

コメント

みぃ

子ども連れて参加したことはないですが、私の式に子連れで参加して下さった方の中には、お子さんグズってチャペルの外に出てる方もいました!

• mon

mon

出てもいいですよね?仕方無い…聞いてよかったです

• 11月12日
もるもる

親族だから前の席を案内されるでしょうが、私ならいつでも出れるように後方の席へ座るようにします!

ご主人側はみんな、大丈夫よ〜気にしないで!!とは声かけてくれるでしょうが、やはり、花嫁さんにとっては一生に一度のことですから、出来る限りの配慮をしてあげれたら良いかと思います!

• mon

mon

なるほど!後ろに座っても失礼には当たらないですよね?そうしよう!

• 11月12日
🐼

こそこそとラムネをひたすら渡してしのぎました😂

mon

なるほど!私も、ボーロを持っていってみます!