※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、痛みがあるが間隔が不規則。病院まで30分かかるが、再度電話すべきか迷っている。前駆陣痛で寝れないほどの痛みか不安。

経産婦です。前駆陣痛か本陣痛か分かりません😭
昨日の朝方におしるしと10分間隔の生理痛くらいの痛みがあったので、経産婦だし、進みが早いと聞くので、病院に電話して診てもらいました。子宮口3センチで、まだ余裕そうだし、家も近いから、一旦帰宅になりました💦昼間はそのまま陣痛が遠のいてしまいました。その日の夜からまた定期的に陣痛ぽい痛みが始まり、今は昨日の朝方より強い痛みで、めちゃくちゃ痛いわけではありませんが、立ち止まったり、息を整えたくなるような痛みです!でも陣痛アプリで時間を測ると5〜13分と安定してません💦病院までは30分かかります💦皆さんだったらまた病院に電話してみますか😭??昨日のことがあるのでまた前駆陣痛で帰されたら、、、と思うとなかなか電話できません💦前駆陣痛って寝れないくらい痛いんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんなので1度電話で聞いた方がいいと思います!💬
おうちで産まれちゃうと大変だと思うので💦
もう少しです!!お産頑張ってください👶🏻✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜遅くにお返事ありがとうございました💦
    電話したところ、来てくださいとのことで行ったらあっという間に産まれました☺️夜遅くにお返事心強かったです✨ありがとうございました💕

• 11月9日
ままり

次男の時そんな感じでバラバラでした!
帰されると...と思うとなかなか決断出来ないかもですが、違ったら違ったでいいと思うので一度電話してみた方がいいです!
ちなみに長女は前駆陣痛かと思って家で2時間様子見て病院行ったら30分しないうちに生まれたので、進みだしたら一気に早いので頑張ってください💪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜遅くにお返事ありがとうございました💦
    また帰されてもいいやと思って思い切って電話して病院に行ったらあっという間に産まれました☺️!!
    長女さんの時と同じで経産婦は進みが早いですね😳!!夜遅くにお返事心強かったです💕ありがとうございました💕

• 11月9日
  • ままり

ままり

おめでとうございます🎉
    そしてお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね✨

• 11月9日