※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるちゃんママ
家族・旦那

旦那と離婚するのですが、旦那とは別居しておりその間に旦那は職を変え…

旦那と離婚するのですが、旦那とは別居しておりその間に旦那は職を変えました。ですが旦那は職場を教えてくれません。また公正証書を公正役場に行き作成するのも嫌らしく一筆で済ませたいと言われました。
それらの理由は養育費が未払いになった場合にすぐ強制執行になるのが困るなどと言われました。
だから私は養育費の振り込みが遅れる場合は私に連絡して私が納得したらすぐには強制執行はしないと言っても断られます。まず今の段階で未払いになる事を考えてる旦那には呆れます。
一筆より公正役場で作成した方がいいですよね?
旦那は逃げ癖や、連絡無視などいろいろあるので何としても今の住所や会社を知りたいのですが教えてくれない場合はどうしたらいいんでしょうか?

コメント

娘のママ

探偵雇うなり、後つけるなりしてでも突き止めるまで離婚届はだしません😭
未払いのことしか考えてないので絶対に公正証書はつくっておきましょう!
嫌なら一括で先に払ってくれてもいいよ?ですよね👹

• あひるちゃんママ

あひるちゃんママ

旦那は結婚しても生活費をくれず子どもが生まれてもお金を渡してくれず…離婚後もすごく不安なので公正証書は必要ですよね😓
    探偵までは頭にありませんでした…その手があったか!って感じてます。ありがとうございます🙂

• 11月9日