※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルマザーです!今度、彼の実家に子連れで挨拶に行くことになりまし…

シングルマザーです!
今度、彼の実家に子連れで挨拶に行くことになりました🥺
飛行機で2時間以上かかる程の距離です💦
結婚前提のお付き合いをしていますが、今回行くのは結婚の挨拶というわけでもないですが、遠方でなかなか行く機会もないため、結婚前提でもあるし、旅行も兼ねて私と子どもたちも連れていってくれるようです。

周りの人数人に相談したのですが、手土産がいるかどうか悩んでます💦
もちろん、空港でお土産は彼も買うと思います。が、初めましてで、私は私でやはりなにか用意するのが普通ですよね?😳
いるよ!って言う人と、お土産空港で買うならそれでよくない?って人に分かれてて未だに悩みます😭
もし買うなら、なにがいいんでしょう💦
空港で買えるような県のお菓子にするか、私の地元(他県)のなにかを用意しておいて渡すのかなど、色々意見教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こう言うのって正解はないけど、手土産用意して嫌な思いさせることもないと思います!
なので私なら地元のものを持って行きます🙈

ぴー

空港で買っていくだけでも十分だと思いますが、別で用意もしていくのは丁寧ですし喜んでもらえると思います☺️
私なら住んでいる地域の人気のケーキ屋さんとかで洋菓子の詰め合わせとか持っていきますかね😆
日持ちするもので、間に合わせで買ったのではなく事前に準備したことが伝わるものだとより気持ちも伝わるかなと思います💕

はじめてのママリ🔰

わたしは事前に地元のものを用意して風呂敷に包んで持って行きました😊!!!

私だったら、空港で買うお土産+自分の地元の名物を用意するかな。話のネタにもなるし。