※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のリュック、OUTDOORのものは他の子と被りやすいですか?幼稚園の遠…

子供のリュック、OUTDOORのものは他の子と被りやすいですか?
幼稚園の遠足時や、普段の旅行や帰省の時に使うためにリュックを探しています。

ネットで探していて、OUTDOORかコールマンで悩んでいるんですが、コールマンは人気のキャンプ柄はなくて水色か黄緑になってしまいます。その無地にするかOUTDOORの柄にするかなんですが、皆さんは柄物と無地どちらにしましたか?

コメント

mi-eighter

outdoorの柄にしました!
種類が豊富だからか今の所被ったことはありません😊

みい

outdoorは多いです😊
種類も多いですが、好みは偏るようで、人気の柄だと同じ柄の子は数人ずついましたよ😅