※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

GOON(グーン)のおしり拭きのパッケージが変わり、中身が小さく薄くなったとの指摘があります。同感の方いますか?

GOON(グーン)のおしり拭きを、最近買った方いませんか!?気に入ってずっと使っていたのですが、パッケージが、青からツムツムに変わり、それはいいのですが、中身が今までと全然違う!!サイズが小さいし、薄いような気もする!!ひどーい!!全くの別商品じゃないですか!?
クオリティ下がった!!同感の方、コメントお願いします。

コメント

さ🦖

また変わったんですか⁇

最近は、買ってないんですが
息子生まれたらばかりの2年前まで使っていて
途中で薄くなったので、アカチャン本舗のにかえました(xдx;)

• ノンタン

ノンタン

途中で薄くなったんですね!一人目の時も使ってて、二人目で久しぶりにまた使い始めたので、気づかなかったかもしれないです。
    あかちゃん本舗のおすすめなんですね!残念ながら近くにないのですが、行ったら今度買ってみようと思います!

• 11月9日
まつこりん

長男が生まれてからずっと使っています。
アマゾンで購入してますが、最近買いましたがまだ青パッケージでしたよ☺️

厚さも変わらずかと…

• ノンタン

ノンタン

包装は今年の10/21にリニューアルしたみたいです!
    青パッケージのが買えてよかったですね!!
    ツムツムバージョン使ってみてください…あまりの小ささと薄さに驚きます。

• 11月9日
まどか盤_初ママリ🔰

ネットのやつや、バースデイではまだ青いのありましたね🤤ブラックフライデーで買う予定です😂