※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が急に長時間寝るようになり、驚いています。保育園には預けていないので、こんなものでしょうか?

11ヶ月なりたての息子の睡眠時間についてです

ついこの前まで朝寝と昼寝(たまに夕寝)もしていて
2.3時間しか起きてられなかったのに
ここ3日くらいずっと6:00〜7:00頃起きてから
朝寝無しで12:00〜15:00くらいまで寝て
夜は19:00〜20:00頃に電池切れみたいにパタっと寝ます

赤ちゃんだと思ってたのにもう子どもじゃん!!
ってびっくりしちゃったんですけどこんなんもんですか?!
ちなみに保育園には預けてません😌

コメント

ママリ

そんなもんでした🤣🤣

  • さき

    さき

    そうなんですね🤣🤣
    急にこんなになったからまだ赤ちゃんって気持ちだったので戸惑いました笑笑
    調整した訳でもないにすごいなあ🤣

    • 11月8日
はじめてのママリ

うちも10ヶ月頃から昼寝1回でそんな感じですよ😄
7時間近く起きてる時とかは、急にグズるんじゃないかって何かこっちが不安になってきます😂

  • さき

    さき

    そうなんですね!!そんなに長く起きてられるようになるなんて😢😢こうやって急にお兄さんになっていくんですね、、(ちょっと寂しい)

    • 11月8日