※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(*´∀`)♪
妊娠・出産

初産で双子を妊娠中です。寝ると腰が痛みます。病院では大丈夫と言われました。同じ症状の方いませんか?お知恵を拝借できますか?

はじめて書きます( 〃▽〃)
双子を妊娠した初産です♪
質問です!
15週に入った頃なんですが最近左を向いて寝ると右側がツル感じで痛くなり今度は右を向いて寝ると左側ツル感じで痛くなり仰向けだと全体が痛くて寝るとき最近は座り姿勢で寝るようにしています(。>д<)
そうすると腰が痛くて(´д`|||)
元々腰と股関節を中学から痛めていてあまり丈夫ではありません😖
病院でも見てもらったのですが赤ちゃんが成長してて子宮の筋の痛みだから大丈夫と言われてしまいました😖
双子を妊娠した方あるいは出産された方でこんな症状の方みえましたか⁉

コメント

さゆりん

双子は関係ないと思いますよ〜!
私もよく足つってました(°_°)
とくに寝起きw
妊娠すると節々痛くなったりしますし匂いに敏感になったり頭痛や腰痛に悩まされたりしますよ〜
(ーー;)
あまりにたえがたい痛みなら鎮痛剤飲めるものを処方してもらうとか妊娠中でも整体行ける所もあるので調べて見てください♡
我慢しないで下さいね!