※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ベビーリーフをレジ袋2袋分ぐらい大量に貰いました!サラダぐらいしか食…

ベビーリーフをレジ袋2袋分ぐらい
大量に貰いました!!
サラダぐらいしか食べ方思いつかないんですが
他に何かありますか?
お弁当にも入れれるレシピあれば嬉しいです😆

コメント

ママリ

ベビーリーフ農家です😂

ベーコンと卵と炒めて軽く塩コショウ、マヨネーズ少しで味付けしてます‼️
炒めると減るので一気に消費できますよ👍

あと、卵スープに入れたり、
人参玉ねぎと一緒に混ぜてかき揚げなんかもしました🎵

• ままり

ままり

美味しそうなレシピありがとうございます🧡明日早速ベーコンと卵と入れて炒めてお弁当に入れます😊

かき揚げも美味しそうです!!今度やってみます😆👌

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

細かく刻んで卵焼きに入れても良いですよ🌟

ベビーリーフはよ~く洗ってから食べてくださいね‼️‼️
    雑草みたいに生えてるので(表現雑でスイマセン💦)、地面から近いので、土が付いてます‼️‼️

かき揚げは、彩り欲しいなぁと思って入れてみたら案外イケました😋😋
    ぜひお試しください~💗💗

• 11月8日
ママリ

サラダごはんみたいにしても美味しいですよ😍
ごはんとベビーリーフ、アボカド、ミニトマト、シーチキン、クリームチーズ、ミックスナッツにお好みのドレッシングかけて全部混ぜて食べます💕

アボカドは食べる時フォークで潰して混ぜてます!
ミニトマトは切って、ナッツも小さく刻みます。
私は生ハム入れるのが好きですが、妊娠中なのでシーチキンでおすすめしました❤️塩昆布入れたりしても美味しいです!
お弁当にするならアボカド抜きがおすすめです🥰

• ままり

ままり

サラダご飯全然思いつきませんでした!!簡単で美味しそうですね🥰シーチキン好きなのでやってみます🧡🧡😆

• 11月8日