※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

妊娠5ヶ月18w5dで性別未確定。男の子希望もあり、早く確定したいとの相談。6.7ヶ月で男の子確定の経験ありますか?

今妊娠5ヶ月の18w5dです!
今日健診に行ってきました!
あまりはっきりと性別が分からず、
シンボルが見えなかった為「まだ分からないけど女の子かなー?」と曖昧な返事が😓😭
正直男の子希望でまた1ヶ月後かぁと少しショックです😭
元気に生まれてきてくれるのが1番なのですが、
希望も捨てきれません🥺
妊娠6.7ヶ月で男の子と確定された方おられますか??
男の子だと分かるのが早いと聞いたので!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

長男次男は16wで確定出るほど
はっきりと見せてくれましたが
3人目の今は見せてくれません😅
赤ちゃんの角度もあるのでまだわかりませんよ!🙈❤️
私も木曜日の健診で見せてくれるのを願います😂
私は女の子希望です🤣🤣🤣

  • 桜

    まだわからないこともあるんですね!!
    女の子だといいですね❤️
    私は1ヶ月後まで待っときます😂

    • 11月8日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    全然あると思いますよ!!
    ギリギリまで見せてくれない子も
    いるみたいですし🤣

    • 11月8日
deleted user

15wの時の検診で、「この時期に目立ったシンボルがないってことは女の子確定だね」って言われました。
無事に本日木の葉マークが見えたので女の子、三姉妹確定です😂
うちも男の子が良くて、生み分け頑張ったのでなかなかにショックでした。。。笑
旦那は念願の年子三姉妹で大喜びですが、、、
やはり男の子だと6ヶ月くらいで分かる方が多いようですね。

  • 桜

    そうなんですね!!
    男の子は分かるのが早いですよね🥺

    • 11月8日
Elly🔰

17wで、位置が良くなかったのと、大事な所がへその緒に被っていて分からず、
分かったのはその次の検診でしたかね☺️

  • 桜

    私も次の健診まで大人しく待っときます😂

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

女の子と言われていたのに男の子だったって人何人か知ってます😂
おまたしっかり見せてくれていれば,早めにわかりそうですが閉じてたりするとわからないですよね😆

  • 桜

    可能性信じてみます😂
    女の子でも嬉しいですが!

    • 11月8日
つむぎ

3本線見えて女の子確定出るまでは、まだ希望あると思います🥰
女の子かな?からの男の子はよく聞くので✨

  • 桜

    そうなんですね!!
    1ヶ月後が待ち遠しいです😊

    • 11月8日
♡

18週で割れ目が見えて9割女の子と言われてましたが今日22週の検診で🐘さんらしきものが見えて男の子疑惑が出ました🤣

まだ可能性はありますよー🥰
私も男の子希望です💓

  • 桜

    おぉーすごい!
    わたしも1ヶ月後が待ち遠しいです😊
    お互い男の子だと嬉しいですね❤️

    • 11月8日