※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

排卵前後に体調不良があり、妊娠の可能性が心配。早い時期の検査は不安。同様の経験がある方、3週目で陽性になった方いますか?

排卵前後で行為をして5日目頃から
口内炎、異様な吐き気、空腹と明らかに体調がおかしいです。検査薬を試すには早すぎるし、着床頃からでもツワリがくるものなのか💦
過去の妊娠でも似たような症状で妊娠してましたが、時期が早すぎてびっくりです😖

ご自身でこの症状でてたら妊娠してると思いますか?
妊娠3週目で陽性になったことある方いますか?

コメント

ママリ

口内炎はなかったですが、似たような症状で妊娠してました❤️
2日続けて朝起きてすぐ胸焼けを感じるので、検査薬したらうっすら陽性でました!高温期11日目、3週4日でした☺️お腹もめちゃくちゃ空いたので間食にパンをたくさん食べました😂
嬉しい反面、化学流産が怖くて、病院の初診までがとてつもなく長く感じるのでフライングはあまりおすすめしません😅と、いっても楽しみにしてたら検査をしたくなりますが😂

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    4週前でも分かるんですね😳✨流産やこの先長くなるのはもう経験してるので、
    とりあえず妊娠の可能性があるのかどうか知りたいので、あと数日待って試してみます😁笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

第一子のときは生理予定日3日後に検査したので、今回は私も試しにって感じでした☺️
    妊娠してるといいですね💓

• 11月8日